快適な車中泊で楽しむレジャー

タッツーです。

 

今回のテーマは「車中泊」です。

 

5月に入り本格的にレジャーシーズンに突入ですね。

 

釣り・キャンプ・BBQなど季節の進行にともなって楽しみが少しずつ増えてくるこの時期は、毎年ワクワクします。

 

そんなアウトドアレジャーで切っても切れない関係なのが車中泊ですよ(^o^)丿

 

いちおう僕のブログは釣りに関連した記事を主に書いています。

なので当ブログをご覧のみなさまは少なからずアウトドアの好きな人たちだと思うので、車中泊の楽しさを共感してもらえると思ってます。

 

楽しいですよね車中泊

 

そんな車中泊を快適にしてくれるオススメのアイテムを紹介します。

※ 釣りブログなので「釣りの車中泊」を前提にして紹介します。

 

車中泊釣行必須!!車中泊専用マットで釣果UP!

釣りメディアなどで話題の「車中泊専用マット」になります。

 

車中泊で快適な睡眠がとりたければマットの使用は必須です。

 

僕も独身時代は車中泊をして釣りをしていたから、分かるんですけどマット無しで寝ると起きてからメチャクチャ体が痛いんですよ(;´Д`)

 

しかも睡眠不足のおまけつき!!

 

そんな車中泊を快適にしてくれるのが今回紹介している車中泊専用マットです。

 

準備が簡単で収納性が抜群と車中泊専用に開発してあるので釣具の邪魔になることなく置き場所にも困りません(´艸`*)

 

今回はこの記事を読んでくれた皆さんの今後のフィッシングライフをより快適にしてもらうための提案でした。

釣りに限らず全てのアウトドアシーンで使ってみてください

 

 

車中泊釣行必須!!自然に膨らむ!オンリースタイル車中泊専用マット

 

 

ただし2020年はコロナの年と言っても過言ではないぐらい新型コロナウイルスが蔓延しています。

外出自粛で今年はレジャーは控えようと思ってる方にはこんなサービスをオススメします。

 

 

釣り好きなら言わずと知れた人気動画サービス。

14日間無料らしです。

 

 

 

 

世界最大級の電子書店です。

自粛中は家でまったり漫画でも読むのも悪くないですね(^^♪