パワーウィグラー

 

タッツーです!!

 

前回の釣行でお気に入りのドライブシャッドを使いきってしまったので、シャッドテールワームを補充~❕

 

今回はタイトルにあるとおりパワーウィグラーを購入してきました(*^^*)

 


f:id:tatsu5:20200510205808j:image

 

シャッドテールは、ほぼドライブシャッドばかり使ってたのでパワーウィグラーは初めての購入になります🔰

 

ワーム単体の重さが約22gもあるらしくドライブシャッドの約16gを大幅に上回る重量になってます( ̄□ ̄;)!!

 

現在所有しているロッドの中でも超お気に入りのロッドのスコーピオン1652Rでの使用感が気になるところです❗

 

そしてドライブシャッドとの違いも早く使って感じてみたいですね。

 

はたしてパワーウィグラーは僕の中でドライブシャッドを越える存在になってくれるのか❔

 

早く使ってみたい(^o^)