懐かしのルアーGET!

今日はお昼からお店が暇だったので、何か掘り出し物がないかリサイクルショップへGO!!

 

特に欲しい物があったわけじゃないけど、お買い物ポイントがだいぶ貯まっていたので、とりあえず釣具コーナーへ!

 

ロッドとリールを眺めてからルアーを物色していると····Σ(゚ロ゚;)

 

おや?このルアーはまさか!


f:id:tatsu5:20210306173503j:image

シマノ CR-50A

20年以上前のシマノのカタログに載っていたルアーです。

しかも当時ボクが欲しかったカラーじゃないですか!

 

ネット通販などない当時は近くの釣具屋になければ諦めるしかなかったですからね~。

 

すかさずリアクションバイト!!

 

まさか20年以上経ってから子供の頃に欲しかったルアーが手にはいるとは!

 

そしてもう一つの掘り出し物


f:id:tatsu5:20210306174437j:image

一誠 GCミノー

 

なんと110円で販売されてましたΣ(O_O;)

 

まともに買えば1900円ぐらいするのでこちらもすかさずリアクションバイト!!

 

開幕戦に向けて良い選手をGETできました(o’∀`)♪