ロッド買いました。

7月の終わりに引っ越しをした時に、ちょっとした不注意でお気に入りのエクスプライド166M-2を折ってしまいました。

 

お気に入りの番手だけに代替えのロッドをどうするか悩んでいましたが、ようやく買うことができました。

 


f:id:tatsu5:20220815200753j:image

 

ボクはSHIMANOのロッドを愛用することが多いですが、今回はDAIWAです。

 

 


f:id:tatsu5:20220815201830j:image


f:id:tatsu5:20220815201850j:image

 

買ったのはブレイゾンC66M-2

 

価格帯が近いゾディアスと悩んだけど、個人的にブレイゾンの方が好みのデザインだったので購入。

 

久しぶりにDAIWA製品。

 

手に持った第一印象はエクスプライドと比べてですが、かなりムッチリとした印象を受けました。

 

初代ブレイゾンのブランクスからすれば、かなりしっかりした造りにパワーアップしてますね。

 

これからのシーズンにガンガン巻いて使おうかな。

 

早く使ってみたいです。