フィッシングスタイルについて考えてみた

おはようございます。

 

 

昨日から12月になりましたが、僕の住む地域では、まだそんなに冬っぽくないので今日は釣りに行こうかと思ってましたが、朝から雨☔

 

さすがにこの時期の雨はけっこうキツイっす(´д`|||)

最近ずっと休みになると天気が悪くなる

 

そんな訳で朝から時間もあるので早速ブログで活動です。略してブ活❗

 

今日のテーマは「フィッシングスタイル」です。

あくまで僕の考える定義です。

 

ひたすら巻いて釣るのが好きな人もいれば、ワームでじっくり粘るのが性に合ってる人もいます。

そう!!!フィッシングスタイルは人それぞれで十人十色。

 

巻き、撃ち、フィネス、粘る、ランガン、ボート、おかっぱり、デカバス狙い、数釣り、とちょっと考えただけでも釣りをするためのキーワードが出てきますが、瞬間的にぱっと思い浮かんだキーワードの組み合わせがその人のフィッシングスタイルを構築してると思ってます。

 

つまりバスフィッシングと聞いて自分が思い浮かぶシチュエーションやタックルセッティングそれらが自分のフィッシングスタイルであると。

 

 

ここまで読んでくれた方がいたら拙い文章でスミマセン。

もう少し上手くまとめられたら良いんですけど(^_^;)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。