スコーピオンxv2550ffの活躍 子ギルHunt

出かけたついでに1時間ほどライトリグで遊んできました。

 

使ったタックルはスコーピオンxv2550ffにミラベルc2000shgです。

 

今回はコレ1本で勝負。

 

野池に到着すると流れ込み付近に子ギルと子バスがたまっていたのでスパテラ2インチのダウンショットとジグヘッドで釣り開始。

 


f:id:tatsu5:20240424114157j:image


f:id:tatsu5:20240424114214j:image

 

写真のサイズが合計15匹ぐらい釣れました。

 

ちなみにバスが1匹で残りは全部ブルーギルです。

 

久しぶりにセコ釣りで遊びました。

 

スコーピオンxv2550ffこのサイズの魚でも魚を弾くことなく釣れますね。

 

アジングや管理釣り場とかでも全然使えそうです。

 

XVシリーズって一万円ちょっとで買えて色々な釣りに使えるから助かりますよね。

 

次は2501ffと1501ffが気になってますね。