2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スピニングリール購入

なかなか決められなかったけど、ようやくスタンドアウトに合わせるスピニングリールを買いました。 前回の記事では21フリームスと21カルディアで迷っていると書きました。 ···が買ったのは19ストラディックC2000Sです。 結局いつものシマノ製品に落ち着きま…

フリームス  VS  カルディアで悩み中

前回の記事でロッドを買ったことを書きました。 手に入れたのはスタンドアウトSOS64L-2です。 次はスタンドアウトに合わせるリール選びですが、このパートナー選びが思いのほか難航しています。 いくらか候補はあるのですが、リールはDAIWAかSHIMANOの製品を…

最初の一本にしたいバスロッド

前回のブログで2022年はバス釣りを始めからやり直して、一からバス釣りを楽しむことにすると書きました。 そのため一から入門向けタックルを組み直しています。 今回はロッドを買ったので、入門向けのロッドとして選んだ基準や理由を書いていきます。 まず初…

22バスフィッシング

今年も気がつけば2月。 この時期といえば毎年恒例のシーズン開幕前の準備期間です。 新商品の発表も出てきて釣り好きには一年の中でもワクワクする時期ではないでしょうか? そんなわけで僕も22シーズン開幕に向けて準備をしていますが、今年はいつもと違う…