2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021NEWタックル

だんだん春らしくなってきて僕のバスフィッシング開幕戦がジワジワと近づいてきた今日は冬の間に買いそろえてたNEWタックルを紹介していきます。 まずはこちらをご覧ください これがこの冬に買っておいたタックルです。 これらの道具で何をしたいかというと…

ヤマメのホイル焼き

先週もらったヤマメをようやく調理することができました。 今回は6匹中3匹ほど調理しました。 何を作るか迷ったけどタイトルにある通りホイル焼きにしました。 理由はそんなに手間がかからないから!! 子供を保育所に迎えに行ってから早速、調理開始。 ヤ…

懐かしのルアーGET!

今日はお昼からお店が暇だったので、何か掘り出し物がないかリサイクルショップへGO!! 特に欲しい物があったわけじゃないけど、お買い物ポイントがだいぶ貯まっていたので、とりあえず釣具コーナーへ! ロッドとリールを眺めてからルアーを物色していると·…

ヤマメ解禁

昨日3月1日はヤマメ釣りの解禁日❗ 知り合いも何人か張り切って出撃したみたいです。 僕も誘われたけど次男の眼科の予約があったので、残念ながら参戦できず(-_-;) ちょっと行きたかったけど次に期待!! 釣りに行った知り合いもたちは好釣果だったみたいで…

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿です。 去年の11月に引っ越しをしてから、なかなか釣り行けずに冬を迎えて気がつけば3月じゃないですか⁉️ でも、まだまだ釣りには行きません❗ 僕のバス釣りのシーズンINは4月になってからと決めてるので、ただいま今シーズンを戦い抜くた…