2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最強ナイロンライン

みなさんお疲れ様です。タッツーです。 新しくラインを買いました。 買ってみたのはこちらサンヨーナイロン「ZO-6」です。 サンヨーナイロンの展開するアプロードという耐摩耗性を売りにしているシリーズのナイロンラインになるのですが、メーカー曰くアプロ…

今日もトップで遊ぶ

タッツーです。 約2週間ぶりにバス釣りに行って来ました。 今回もトップウォーター中心で遊んできました。 写真右上の小さいボックスには予備のルアーを用意しといて写真中央にある大きいボックスに入っているのがメインで使うルアーたち(^∧^) 前回の記事で…

ルアー追加

タッツーです。 先日のトップウォーターのみでの釣行が楽しかったので新たにトップルアーを増やしてきました。 買ってきたのはこちら! シマノ ラウドノッカー ラウドノッカーは今回買うのが初めてですが、このサイズのペンシルベイト久しぶりに買いました。…

水面炸裂!!トップウォーターゲーム

タッツーです。 今年もあの季節がやってきましたねぇ・・・ ・・・そうです!!トップウォーターの季節ですよ。 トップウォーターといえば激しく水柱を立て水面が爆発する派手なバイトもあれば、ルアーが水面からスッと消えた瞬間に気がついたら手元に魚の重…