連休最終日は「しまね海洋館アクアス」

本日は連休最終日ということでガッツリ釣りではなく、島根県立しまね海洋館アクアスに家族で行ってきました。

 


f:id:tatsu5:20230918201031j:image



最後に来たのは3男がまだ赤ちゃんのときだから、7年ぶりぐらいですかね?

 

天気がイマイチでしたが子供たちは全員ウキウキ!

 

さっそくチケットを買って中へ。

 


f:id:tatsu5:20230918201806j:image


f:id:tatsu5:20230918201835j:image


f:id:tatsu5:20230918201858j:image


f:id:tatsu5:20230918201911j:image

 

写真は全て長男が撮ってくれたので僕はじっくりと魚を観賞できました。

 

そしてアクアスといえばシロイルカですよね。

 


f:id:tatsu5:20230918202431j:image


f:id:tatsu5:20230918202448j:image

 

アクアスには何度か来たことはあるけどシロイルカのショーは初めてみました。

 

約15分のショーでしたが会場は満員でした。

 

子供たちも楽しんだようなので朝早く出かけた甲斐がありました。