スピナ-ベイトで1匹

午前中に実家の草刈りをして午後からバス釣りにGo!

 

いつものリザーバーで13時~15時半までの2時間半がっつり巻いてきました。

 

先発は最近お気に入りのヤマトJrから開始しましたが、風が強くて波立っていたのでデカピーナッツにチェンジ!

 

ぐりぐり巻いていると根掛かり・・・と思いきやバスがヒット!

 

完全に根掛かりだと思ったのでフッキングが決まらずジャンプ一発で即バレ!

 

気を取り直してハイピッチャーで巻き直しているとヒット!

 


f:id:tatsu5:20231016214024j:image

 

本日はこの1匹しか釣れませんでした。

 

釣らしてくれたのはOSPのハイピッチャー3/8です。

 

 

少しずつトップの出番が減りだしてきましたが来週は朝からがっつり釣りに行けそうなので少し遠くまで行ってみようかな。