2022年ラスト釣行

とつぜん思い立って昼から釣りに行ってきました。

 

たぶん今年最後の釣りです。

 

前回の釣りから1ヶ月ぐらい経っているので、だんだん冬になってきてますね。

 

本日のプランは「レベル三ノーで巻きまくる」です。

 

何をやっても難しい季節になってきたんで、あれもこれもと可能性ばかり考えて色々試すよりやりたい釣り1つに絞って徹底的にやるのが今回のテーマです。


f:id:tatsu5:20221214150934j:image

 

というわけでルアーはコレ1個のみ。

 

根掛かりしたら即終了のリスキーチャレンジ!

 

ただ巻きメインで使いながら時々ジャークもしてみる。

 

どちらも良い動きしますね。

 

1時間半ぐらい巻いてみたけど反応がないのであっさりと終了。

 

やめた理由は寒いから!

 

今年もラストは釣れずで終了でした。