2023年ラスト釣行!?

前回の釣行から早いもので1ヶ月半!

 

釣り以外の遊びを楽しんでいたらあっという間に12月になってしまいました。

 

というわけで今日は朝から1日釣りに行こうと思っていましたが、午後から雨予報。

 

仕方がないので午前中だけ行ってきました。

 


f:id:tatsu5:20231211215830j:image

 

今日はいつものゾディアス166Mとスコーピオン70の組み合わせにスピナ-ベイトのみで挑みました。

 


f:id:tatsu5:20231211220236j:image

 

難しい季節になってきたけどライトリグでじっくりって気分にならなかったので潔くシンプルにスピナ-ベイトで一本勝負!

 

バスではないけど何匹か魚影は確認(ナマズかな?)したけど結局釣れなかったです!

 

しかもお気に入りのドーンが根掛かりで殉職。

 

もしかしたら今年最後の釣行かな?