スコーピオンXVでライトゲーム

今日は買い物ついでに少しだけ釣りに行ってきました。

 

本日は「ライトゲームでまったり」がテーマです。

 

ライトリグで手軽に釣ってしまおうということでスピニングタックル1本でいきます!

 

使うのはスコーピオンXV2550FF + ストラディックC2000S + フロロ4ポンドです。

 

 

減水ぎみの野池をみつけてエントリー。

 

雨が降っているので短時間勝負!

 

サクッとライトリグで釣れてたらいいな!

 


f:id:tatsu5:20230626223334j:image

 

まずはブルーギル


f:id:tatsu5:20230626223347j:image

 

お次もブルーギル


f:id:tatsu5:20230626223400j:image

 

またブルーギル


f:id:tatsu5:20230626223413j:image

 

ようやくバスが釣れました。

 

よく考えたら今年初バスですね。

 

この後もギルが数匹釣れたけど、雨が強くなってきたので終了です。

 

もう少しまともな魚が釣れると思ってたけど、少し残念な結果になってしまいました。

 

来週も時間があればリベンジ釣行決定です!