ルアー追加

タッツーです。

 

先日のトップウォーターのみでの釣行が楽しかったので新たにトップルアーを増やしてきました。

 

買ってきたのはこちら!


f:id:tatsu5:20200606131526j:image

シマノ ラウドノッカー

 

ラウドノッカーは今回買うのが初めてですが、このサイズのペンシルベイト久しぶりに買いました。

 

重さが約20gあるカッ飛びペンシルです(^∇^)

 

最近、僕がよく行くフィールドって遠浅なエリアが多いので特にこの時期は遠投できるトップに活躍を期待してしまいますね☺️

 

このフィールドでこれまで活躍したペンシルといえばスーパースプークとシャワーブローズだったのですが、はたしてラウドノッカーはこれらの先輩ルアーを越える活躍をしてくれるのか(・・?

 

シマノのプロモーション動画を見た限りでは、自分好みの動きをしていたので期待が高まります(^∧^)

 


次はいつ釣りに行けるかなぁ~