スコーピオンXVでライトゲーム2

予定どおり先週のリベンジ戦として今週も行ってきました。

 

リベンジ戦なので先週と同じ野池です。

 

今日のために経密兵器としてブレディー購入。

 

楽天のポイントが貯まってたので、ついでにリールも購入。

 

買ったのはミラベルC2000SHGです。

 

スコーピオンXV2550FF + ミラベルC2000SHG + ナイロン5ポンドです。

 

デカバス目指して試合開始。

 


f:id:tatsu5:20230703215651j:image

 


f:id:tatsu5:20230703215703j:image

 

 

写真のようなギルがこのほかに数引き釣れています。

 

今週もギルラッシュで終わるのかと思っていると、近くにバスのスクールを発見!

 

すかさずブレディをセットしたリズムウェーブを投げてみると、あっさりバイト!

 

思ったより大きいと感じつつ無事にキャッチ。

 


f:id:tatsu5:20230703220836j:image

 

メジャー持って無かったから正確なサイズは分からないけど、納得の40アップ!

 

さすがよく釣れると話題のブレディですな!