人間にだってリアクションバイト誘発!? SHIMANOマクベス

最近まったく釣りに行けてないので、またルアーを買ってしまいました。

 

順調にルアーばかり増えて行ってます。

 

今日買ったのはシマノマクベス」というクランクベイトです。

 

Amazonで定価より安くなっていたので迷わず飛び付き買いを実行!!

まさに考える間もなくリアクションバイトでの購入でした(;´∀`)
f:id:tatsu5:20200717160157j:image

ピーナッツバター(左)とルートビア(右)というカラーになります。

 

まさに王道のクランクベイトって感じのルックスですよねぇ。

 

このルアーの最大の特徴が根がかり回避率の高さらしいです。

 

この特徴を活かしてガツガツ岩とか硬いものに当ててリアクションバイトでバスを釣っていくクランクベイトらしさ100%のルアーですよ。

 

重さが約16gあるので、スコーピオン1652Rで使うにはちょうどいいのかな(^o^)

 

とりあえずデカバス狙いでガンガン巻き倒してみますかね(^ω^)

 

 

それでは。