今日もハードベイトでGO

予定どおり朝から行ってきました。

 

今回もハードベイトのみでいつものリザーバー釣行です。

 

まずはバックウォーターでドーンを投げてみましたが、なんとなくスピナベの気分にならなかったのでヤマトJrにチェンジ。

 

早めのドッグウォークでチャッチャとサーチしていると1匹目がヒット!

 


f:id:tatsu5:20230925200526j:image

 

35センチぐらいかな?

 

このあともヤマトJrに2回アタリがあったけどフッキングを決めることができず場所移動。

 

いつものように下流に下りながら何ヵ所か攻めてみましたが釣れず。

 

少し暑くなってきたので13時ごろに終了しました。

 

残念ながら昨日買ったルアーは不発に終わりました。