スコーピオン2651R-2で初釣行!

タッツーです

 

ようやく今年最初の釣りに行って来ました。


f:id:tatsu5:20210418205350j:image

使ったロッドはもちろん今年買ったスコーピオン2651Rです。

 

今回は、これ1本でハードルアーのみの釣行にしました。

 

選んだフィールドは野池❗

 

さて結果は残念ながら何も釣れませんでした。

 

僕のレベルではハードルアーだけで挑むにはまだ季節が早かったのかなぁ···

 

かなりハードな藪こぎをしたけど、まったく魚っ気がなかったですね。

 

スコーピオン2651Rの入魂は次回におあずけです。

 

それよりもスコーピオン2651Rを使ってみて思ったのが、ルアーの重さを受けてしっかり曲がってくれるのでキャスティングがめちゃくちゃやりやすかったです。

 

詳しい使用感は、もっと使いたいこんでから書こうと思いますが、このキャスティングのしやすさがスコーピオン2651Rの最大のセールスポイントのような気がします。

 

今回はハードルアーしか使ってないので次はワームの使用感も確かめよう。

 

END