秋の野池で巻き続けたが···

久しぶりに朝から1日釣りが出来そうだったので、すこし遠出して野池めぐりに行ってきました。

 

今回はいつもと違う地域に行くのでタックルは2セット用意。


f:id:tatsu5:20221020091342j:image

作戦は「ガンガン巻こうぜ!」

基本はハードプラグで狙うけど、抑えのスモラバとヤマセンコー3インチも一応準備

 


f:id:tatsu5:20221020092711j:image

ワイルドハンチとレベルシャッドでランガンしていくも不発。

 

けっきょく1日やって釣果は1匹


f:id:tatsu5:20221020093349j:image

しかもプラグではなくスモラバ

たまたま見つけたバスを確実にキャッチするためにライトリグ投入というちょっとカッコ悪い結果でした。

 

今回は久しぶりにタックル2本持って釣りしたけど、普段ロッド1本で動き回るから2本持つと動きにくいっスね。

 

そして釣れなかった時のお約束として帰りは釣具屋に入店。


f:id:tatsu5:20221020094303j:image

特に欲しかった訳ではないけど、TN70とヴァルナを購入。