レベルミノーで戦力UP

だんだん秋が深まって寒くなってきましたね。


f:id:tatsu5:20221115201726j:image

買い物するつもりは無かったけど、ふらっと立ち寄った釣具屋にレベル三ノーがあったので衝動買い。

プラスでもなくクイックでもないオリジナルのレベル三ノーです。

 


f:id:tatsu5:20221115202249j:image

 

買ったのは「BAIT  JAPAN」というカラー。

 

ずーっと欲しかったカラーがここにあった!

 

僕はルアーの位置が確認しやすいハデなカラーが基本的に好きなんですが、三ノーやシャッドに関しては小魚っぽいナチュラルなカラーが好きです。

 

その時の気分もあるけど、あまり派手なカラーよりも小魚っぽいカラーの方がなんとなく釣れそうな気分になるので選ぶことが多いですね。

 

さっそく次の休みに釣りに行けたら使おう!