やっぱりスピニングはML!!

バス釣り好きの皆さんバス釣りしてますか~❓

こんばんは!タッツーです。

 

二か月ぶりぐらいの投稿になりますが、僕がブログ活動をサボってる間に世間では新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。

毎日、毎日、日経平均下がりまくりで僕の保有している銘柄の株価も下がりまくっております(T_T)

ここまで一気に下がるとは思ってなかったから完全に損切りのタイミングを逃してしまい塩漬け状態に!!やっちまったΣ( ̄□ ̄|||)

株初心者に訪れた初めての大暴落!!!

少し楽観的すぎたと反省するとして、ここからはバス釣りの話題に移りたいと思います。

 

皆さん冬の間の釣果はいかがでしたか?

冬の醍醐味といわれるデカバスHuntはできましたか?

ちなみに僕は冬はまったく釣りに行ってませんが、今シーズン開幕に向けてエアエッジとタトゥーラSVを売却してタックルを一本新調しました。

気になるそのタックルはこちら!!!


f:id:tatsu5:20200228205857j:image
f:id:tatsu5:20200228205938j:image

f:id:tatsu5:20200228205957j:image

バスタードBTS-6102ML+18フリームスLT2500S-XH

を今回、購入しました。

新製品が発売されだしたこの時期にあえて5・6年前に発売されたロッドを購入!!

理由はAmazonで安売りされてたから!!以上!!

 

おかっぱりでタックル一本で遊ぶには強めのスピニングが一番だって前にこのブログの記事に書いたんですけど強めのスピニングってやっぱり便利なんですよね。

 

今シーズンは新たに手に入れたおもちゃで遊ぼ~っと(´艸`*)

ではまた。