NEWタックル始動

こんにちは!タッツーです。

ようやく今年初のバスフィッシングに行ってきました。

といっても、ガチで釣りに行ったわけではなく、冬の間に買ったロッドとリールのタックルセッティングを考えるために釣りに行ってきました。


f:id:tatsu5:20200302112413j:plain

 バスタード6102MLと18フリームスLT2500S-XH

とりあえずラインは家にあったナイロンライン10lbを使用。

ルアーは写真のフラップスラップをひたすら投げて巻く!!

 

ルアーの重量もラインの太さもメーカーの推奨値MAXで挑んできました。


f:id:tatsu5:20200304140623j:image

ルアーの重量に関しては問題なく投げて巻くことができましたが、ラインは少し太かったかなと感じました。

8ポンドに巻き替えよ(^O^)

 

1時間半ぐらいやりましたが寒かったし雨が降ってきたので即ヤメ!!

本格的にシーズンが始まる前に自分なりのベストなセッティングが組めればいいな。

 

 それでは失礼します

 

[rakuten:bass-infinity:10264959:detail]